金貨、高く買い取り致します(^o^)丿

本日ご紹介する買い取り商品は『10万円金貨・5万円金貨』です。

027 純金が神々しい♪

昨日は祝日ということもあり、たくさんご来店いただきましてありがとうございました(^o^)そして、11月3日・文化の日にふさわしい品物を買い取り致しました。『平成2年・御即位記念10万円金貨』 『平成5年・皇太子御成婚記念5万円金貨』 『昭和62年・御在位六十年記念10万円金貨』です。

3枚の合計額面は25万円になります。こちらの金貨、通常使う機会がなく銀行で両替をされる方もいらっしゃるかと思います。当然、銀行ではあくまで両替ですので25万円にしか換金してもらえません。

同じ金貨でも、は額面での買取となりますが、は額面以上の価値があります!買取金額が大きく変わってきます♪お売り頂いたお客様は、インターネットで調べたり、買い取り店を何件か回って御検討されたとの事でした。。。当店で査定をさせていただきまして、ご満足のお値段で買い取り致しました!!!

不要な金貨がございましたら、迷わず当店にお持ち下さい。丁寧に査定・買い取りさせていただきます!!

買取専門店大吉 宮城の萩大通り店のブログをご覧いただきありがとうございました(*^_^*)

金貨の買取店をお探しの方は、安心の全国チェーン・査定は無料の【大吉 宮城の萩大通り店】にお任せください!!お気軽にご来店・ご相談ください(^o^)

スタッフ一同心よりご来店をお待ち申し上げております。

店舗前に駐車場完備ですのでご安心ください^^

出張買取 随時受付中!!

仙台市青葉区 仙台市泉区 仙台市太白区 仙台市宮城野区 仙台市若林区 名取市 多賀城市 大和町 富谷町 塩釜市 岩沼市 亘理町 大河原町 白石市

他地域についてもご相談下さい。

買取専門店  大吉  仙台 宮城の萩大通り店

仙台市宮城野区銀杏町34-25 銀杏町レジデンス 1F

 TEL 0120-088-784

営業時間:10:00~19:00