エルメス ~ポシェットケリー ロング買い取り致しました。ブランド品

エルメス ~ポシェットケリー ロング

どこよりもブランド品高価買取の大吉 仙台宮城の萩大通り店

今回ご紹介いたしますお品物はエルメスのポシェットケリー ロングです。今回は横幅の長いタイプの非常に珍しいお品物となります。

お持ちになられたお客さまは、なかなか出番が無く、使わずにしまっておくのも勿体無いと売却を検討されておりました。

非常に珍しいお品物でしたので、精一杯の査定金額でご存知Kがご案内したところ、買取にご承諾をいただく事ができました。

hermes-bag-pochette_kelly_long-niloticus_mat-havane-01 今回の高評価ポイントは以下になります。

◆流通数の少ないお品物だったこと

◆さらにその中でも珍しい素材であったこと

◆使用感がなく、コンディションが良かったこと

高評価に至った一番のポイントは”非常に珍しいお品物“であったことに尽きます。

ポシェットケリーのロングバージョンであった事もさる事ながら、その素材にも着目しました。

ただでさえ珍しいロングタイプのポシェットケリーに併せ、クロコダイル素材であった事も高評価に繋がりました。

では、また明日の買取日記をお楽しみにして下さいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

買取専門店  大吉  仙台 宮城の萩大通り店 

仙台市宮城野区銀杏町34-25 銀杏町レジデンス 1F

 TEL 0120-088-784

営業時間:10:00~19:00