古銭買取してます!!!!

ご先祖様、おじいちゃんおばあちゃん、お父様お母様が大切に集められていた 古いお金(硬貨や紙幣)が出てきたことは無いですか?

現在ではすっかりコレクターさんも減ってしまいましたが、昔は古いお金を 大切にコレクションしていた方も多かったんですよ!

top-works03

古銭に詳しくない方でも、大判小判が高値になりそうなのは容易に想像できる と思いますが、

一般の方から見れば何の変哲もない古いお札や古い硬貨が 驚くほど高値がつくモノもなかにはあるんですよ!!

中には1枚◯百万円!!なんてものも存在します。 ただ、過剰に期待するのも禁物です・・・

某【◯◯鑑定団】などのTVで、過剰な評価を付けている場面も 何度か見ましたので、あれはあくまでも『TVショー』の要素も 加わっていることをお忘れなく!

そして、古銭はなんでもお値段がつくかといえば、そうでもありません。

現実的な話をすると、ほとんどの古銭は1枚1枚に値段が付かずに まとめて重さを測り、

その重量に応じて値段がつくような物が多いです。

コレクションとして集められていた古銭は、思わぬ高値が付く場合が多々あります。

多方面のお古銭商との人脈や、個人的なコレクターさんとの多数のお付き合いがある当店ですので

お客様のご自宅に代々受け継がれてきた大切なお品を精一杯のお値段でお買取りさせて頂きます。

思わぬ高値になるかも!!!

【硬貨編】 旧明治金貨(20圓、10圓、5圓、2圓、1圓) 新金貨(20圓、10圓、5圓)

1圓銀貨 貿易銀 明治大正昭和初期の銀貨類(50銭、20銭、10銭、5銭など) 大判、小判、一分判金,ニ分判金、二朱銀、和同開珎など

【紙幣編】特に紙幣は保存状態によります。

スタッフ一同心よりご来店をお待ち申し上げております。

店舗前に駐車場完備ですのでご安心ください^^

 

出張買取 随時受付中!!

仙台市青葉区 仙台市泉区 仙台市太白区 仙台市宮城野区 仙台市若林区 名取市 多賀城市 大和町 富谷町 塩釜市 岩沼市 亘理町 大河原町 白石市

他地域についてもご相談下さい。

 

買取専門店  大吉  仙台 宮城の萩大通り店

仙台市宮城野区銀杏町34-25 銀杏町レジデンス 1F

 TEL 0120-088-784

営業時間:10:00~19:00